Jessica-Biel1.jpgこんにちは、はらいかわてつやです。

最近、あなたは歳を重ねるに連れて、老いていく外見に構わなくなっているのではないでしょうか?

それならば、是非このアドバイスをお読みください。

近頃、テレビや巷で「アンチエイジング」という言葉が叫ばれて久しいです。

アンチエイジングとは、抗老化療法という意味の言葉です。それによってなのか、近頃の日本人は確かに随分若返ったように感じられます。

今から20年前や30年前の時代と比べてみても、現在の50代の人や60代の人達は、年齢に反して随分若く見えるような方々が多くなっています。

その事は、非常に素晴らしい事だと、私は思っています。

では、そのようになっている理由は一体何なのでしょうか?栄養豊富な食べ物を日常的に食べられるようになった事や、ファッションや化粧等の「お洒落」の技術が進化したから等、近頃の人々が若返っている理由は、実に様々なのかもしれません。

ですが、私は若返りの理由の1つとして、セックスのハードルが下がっている事だと考えています。

言い換えてみますと、現代の人々が若返る為に必要な最高の方法は、セックスなのです。

何故セックスのハードルが下がっているかという根本的な是非は、今回のテーマではありませんので、此処では一切述べてはいません。

今回のテーマはあくまで、アンチエイジングです。

話を戻しましょう。では、どうしてセックスをすると若返るのでしょうか?それはずばり、相手によく見られたいという気持ちが強まるからなのです。

つまり、相手によく見られたいと思う事によって、あなたの体の中の様々なホルモンが、最高の状態まで活性化する事が出来るという事です。

あなたが好きな相手を想いながらセックスする事によって、あなたは常に適度な緊張感を維持する事が出来ます。それによって、あなたの細胞の1つ1つが活発になります。

そして、あなたの免疫力も高まっていきます。あなたの体は最高の自分を演出するように、全ての遺伝子が活発に運動し始めるのです。

では、獣のように好きな相手と頻繁に肉体関係をしていれば良いのかと、あなたは思ったかもしれません。そのような必要は全くありません。

実際にセックスに明け暮れているような人達は、過剰なほどに若々しく、妖艶な容姿をしていますが、逆に相手に不快感を感じさせてしまっているという特徴があります。

そのような異様な人物になる必要はあなたにはありません。

あなたがするべき最高のアンチエイジングの方法は、まず、相手を真剣に想う事です。

セックスそのものについては二の次に考えて下さい。

あなたはいつも若々しく、それでいてかつ、相手にとっても自分にとっても魅力的な存在でいたいですか?

それでしたら是非とも、あなたが愛していると感じている相手を真剣に想ってあげてください。


はらいかわてつや
リッチマンからの贈り物