Jessica-Biel3.jpg
こんにちは、はらいかわてつやです。

あなたがこのブログを読んで「随分とやる気が上がった」と、
感じてくださっているのでしたら、私は非常に光栄です。

ところで、あなたはあなたが成功した時にするインタビューで、答える内容をもう決めているでしょうか?

是非とも、あなたがインタビューの時に答える内容と自分のサインは、あなたが未だ今のように名も無く貧しい頃から準備しておいたほうが良いです。

あなたが成功してから、インタビューの原稿を準備していたり、サインの練習をしていたりしては、遅過ぎます。

むしろ、はっきりと言ってしまいますが「遅い」というよりも、あなたがもしも自分が成功してからそのようなものを準備しようと思っているのでしたら、あなたは到底、成功する事なぞ出来やしません。

まず始めに成功してから行うインタビュー内容とサインを考えておき、その後にそれが必要になるまでのプロセスを作ってから実際に動いていく事が、成功者になる人間のしている行動の実態なのです。

あなたは何度か、世の中の成功者と呼ばれる人達がテレビやインターネット等のインタビューで、恰好良い「名台詞」と呼ばれる言葉を言っているのを耳にしたことがあるでしょう。

しかし、その時にあなたは何時もこのように、彼達を遠くの存在だと決めつけて、のんきに関心しているのではないでしょうか?

「流石は成功者だ。頭の出来が違う」

関心なぞ、している場合ではありません。

あなたが自分の人生で成功する為に最も大切な事は、あなたが指をくわえながら他の誰かを感心しているのではありません。あなたが誰かに感心されるような存在になる事が必要なのです。

それに、成功者達が言う「名台詞」と呼ばれるものは、彼達がその時に突然思い付いて言っている訳ではありません。

成功者達が成功する前の苦しい頃に、今か今かと自信の成功を夢見ていた頃から、頭の片隅で練りに練っていたキャッチコピーなのです。

成功というものは現在から未来に向けて、ただ何も考えずに努力を積み重ねていけば良いというものではありません。

あなたが成功するか否かは、未来で必ず望みが全て叶ったものとしてそれまでの行程を逆算していき、それによって現在やるべき事を決めているかいないかで決まるのです。

あなたの言動はこれから全て、あなたが成功者になる為に準備していかねばならないものなのです。

インタビューとサインを今から決めておきましょう。そしていつの日かそれを使う、あなたが成功する時が来るまで、プロセスに沿って行動していきましょう。

はらいかわてつや
リッチマンからの贈り物